これからワンちゃん飼う方・子犬を迎えた方へ…。byしつけ担当より

ペットショップやブリーダーさんで子犬を見た時、「きゃー可愛い♡」「家族が欲しいなぁ」「寂しいから飼おうかな」様々な感情が出てくると思うんです。でも何かその時期待と不安出てきませんか?1ヶ月or1年でかかる犬の経費、自分にとってどの犬種が向いてるかを最初から把握できていればそのワンちゃん一緒に一生幸せに暮らせます!既に子犬を迎えた方へ…人間でいう、赤ちゃん生まれたーのと同じくらい気分上がりますね⤴。さぁここからトリミング店どうしよう?しつけどうしよう?になると思うんです。「今うちの子迎えてから○週間経ってて月齢は○ヶ月なんです」ぜひ教えてくださいねッ。♡