5月といえば…グリーンデイ、子供の日、母の日などイベントたくさん!

鯉のぼりたてて兜を飾りしょうぶ湯に入ったり、05日に子供はレゴで遊んだり
09日はアイスの日みたいなのでハーゲンダッツ食べようかな。お花は水芭蕉、
あやめ、浜昼がおが咲くってんーキレイだな。ちまき、桜餅、タケノコ、カツオ、春キャベツ食べながら見とれていたい。そして食べ過ぎてしまったら運動会見にいこっとぉ、紫外線に気をつけなきゃ…。やっと半袖が着れて夏に向けてのスタート、5月病にならないよう楽しい事をたくさん見つけて過ごしていきましょう!ワンちゃん遊びながらしつけていくとその子の意外な発見や達成
感がでてくるかもしれないですねぇ…。晴れの日多くなってきたー!